aaaaa


橋本志穂のアンダーヘアー


女性タレントでお笑いタレントのガダルカナル・タカさんの奥さん

橋本志穂さんがちょっと恥ずかしい体験を告白しています。

その告白は「ダウンタウンDX」で行われました。

その恥ずかしい体験は橋本さんが高校生の時の話です。

高校生だった橋本さんは当時スポーツに夢中の女子高生でした。

その橋本さんが友達から海に行こうと誘われました。

男の子グループと女の子グループに海に行くというよくある話。

それまではずっとスクール水着しか着たことがなかった橋本さんは

初めて水着を買いに行ったそうです。

かわいい水着で楽しかったそうですが海から出てからちょっと異変が。

なぜか友達が橋本さんをちょっと避けるような感じ。

周りの人も友達と同じような態度。

ちょっと離れた所で友達が事情を教えてくれました。

なんとアンダーヘアーが透けていたそうです!

橋本さんはサポーターを付けることを知らなかったんですって。

ちょっと知らないだけで大変な目にあうんですね。

もしかしたら気がついていないだけで間違ったことをしてることって

あるかもしれませんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。