aaaaa


若槻千夏のブラジャーパット


グラビアアイドルの若槻千夏さんがご自身のブラジャーについて

告白しています。

それはバラエティー番組「メレンゲの気持ち」でのことです。

若槻千夏さんはグラビアでの仕事ではブラジャーパットを使用して

いるそうです。

これは別に珍しくないですよね。

自分でも「お尻には自信がある!」と言っているように胸がウリの

グラビアタレントで売っているわけじゃないし。

驚いたのはこの後です。

「だからプライベートでは海には行かない」と語っていました。

実際の胸の大きさを見られるのが嫌だからだそうです。

恐るべきプロ根性!

でも、「プライベートでもパット入れたらいいじゃん!」って思うん

だけど。

もしパットがばれたらって考えるんですかね?

芸能人って大変ですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

