aaaaa


くわばたりえ(クワバタオハラ)の下着


お笑いコンビの「クワバタオハラ」って知ってますか?

女性2人組みのお笑いコンビなんですけど。

その「クワバタオハラ」のボケ担当のくわばたりえさん

(メガネ)の下着にはある秘密があります。

若手芸人が先輩芸人からお下がりで服を貰うのは、芸人界

では常識になっているようですが、彼女は下着まで貰って

いるそうです。

ちょっと信じられませんが、本人がバラエティー番組「踊る!

さんま御殿!!」で語っていました。

古着は抵抗ないけど、やっぱり下着は無理じゃないですか?

貰う方も貰う方だけど、あげるほうも抵抗ないのかな?

それに下着って人にあげる物じゃないから、穿きつぶします

よね?

穿きつぶした下着ってゴムがユルユルになってきてますよね?

そんな下着ってどうなの?

下着をあげた芸能人は伊集院光さんの奥さんなどです。

あげたというより、捨てようとしていた下着を持ち帰った

そうです。

本人は「さすが、芸能人の奥さんの下着だからしっかりしてる」

とコメントしていました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。