aaaaa


平井理央の下着


芸能人や女子アナのパンチラや胸元を載せている雑誌って

ありますよね。

どれくらい需要があるのかは分かりませんけど。

企画が無くならないってことはある程度の需要はあるんで

しょうね。

そこで、対策をしている方もいるようです。

「ジャンクスポーツ!」でフジテレビ女子アナの平井理央さん

が下着を見られないための対策を語っていました。

平井理央さんも胸元のブラジャーやしゃがんだ時にはみ出る

パンティーが気になっていたそうです。

そこで、ある下着を着用するようになりました。

その下着とはシャツとパンティーが一体型になった下着です。

ちょっと分かりにくいですか?

競泳用水着のような形で股間部分がボタンなどで留めるよう

になっている下着です。

上は長袖など色々あります。

正式名称は「ボディブリファー(ボディーブリファー)」という

みたいです。

今までこんな下着を誰が着るのかと思っていたけど、こんな

使い方があったんですね。

これなら見えても下着だと思われないでしょうね。
この記事へのコメント
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53186454.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 芸能ニュース at 2007年03月19日 01:58
芸能ニュースさん

紹介ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by マー坊 at 2007年03月20日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。