aaaaa


下着の色分析 part1


下着の色でその女性の性格や恋愛傾向がわかってしまうそう

です。

っと言っても、その時に穿いている下着の話ではなく、クロー

ゼットの中にある一番多い下着の色で分析します。

ようは勝負下着の色ではなく、トータルの下着の話です。

ここでは下着の機能やデザインは無視してください。

まずは白やパステルカラーの下着が一番多い女性。

最も一般的で、恐らくラブリーなデザインを好む女性は、

普通の女の子らしい性格だそうです。

素直で優しく思いやりがあり、男には尽くし、男からは守って

もらえるタイプでしょう。

次に黒やグレーの下着が一番多い女性。

上品で洗練された大人のイメージの下着を好む女性は、クールに

見られがちですが、実は非常に情熱的なようです。

好きな男には一途ですが、別れた男には非常に冷たいんだって。

次はベージュの下着が一番多い女性。

保守的で、地味な下着を好む女性は、性格も控えめ?

慎重な性格、浮ついたことが嫌い、常識を重んじるようです。

恋愛に対して潔癖で、浮気、不倫、二股などは許してくれない

でしょう。

次は紺色や茶系の下着が一番多い女性。

派手でもなく地味でもない、紺色や茶系の下着を好む女性は、

じつは自己主張の強い性格なんだって。

男に媚びることが苦手で、「私は私」といった自信が強いよう

です。

最後に赤、青、緑など原色の下着が一番多い女性。

はっきりとした強い色の下着を好む女性は、バイタリティー

溢れる性格で積極的で行動的。

失恋をしても立ち直りが早く、次の恋へとチャレンジする

タイプだそうです。

当たってましたか?

あくまでもそうゆう傾向があるってだけですよ。

女性の皆さんはぜひ自分の下着をチェックしてみてください。

男性の皆さんは彼女の下着をチェックしてみてはどうですか?

彼女がいない男性は合コンのネタにでもしてください。

下着の色分析 part2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38101873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

