aaaaa


下着の色分析 part2


下着の色分析 part1を先に読んでください。

下着の色分析 part1では女性の性格や恋愛傾向について分析(?)

しましたが、下着の色分析 part2では下着の色で相性の良い男の

タイプを分析してみましょう。

白やパステルカラーの下着が一番多い女性

これらの下着を好む女性は女の子らしく、大抵の男性のストラ

イクゾーンにはまりやすいでしょう。

頼りがいがあり、甘えさせてくれる男性を好む傾向があるので、

男らしい強さがあり、2人の関係を常にリードしてくれる人と

相性が良いようです。

黒やグレーの下着が一番多い女性

これらの下着を好む女性は一見クールですが、実は情熱的です。

情熱的に愛してくれる、ラテン系の男性と相性が良いでしょう。

ベージュの下着が一番多い女性

これらの下着を好む女性は保守的で控えめ、建設的な性格。

誠実で情に厚い男性と相性が良いようです。

しかし、恋愛を始めるきっかけを掴むことが苦手な傾向がある

ため、積極的に出会いを探した方がいいようです。

紺色や茶系の下着が一番多い女性

これらの下着を好む女性はしっかりと自分を持っているため、

自己確立して尊敬でき、こだわりを持った男性と相性が良い

でしょう。

赤や青、緑など原色の下着が一番多い女性

これらの下着を好む女性は積極的で行動的。

一筋縄ではいかない、何を考えているのかわからない、神秘的な

男性と相性が良いようです。

しかし、行動的な性格のため、相手を間違えると大変な苦労を

するかもしれません。

当たってましたか?

これに拘らないで、本当に相性の良い恋人を見つけてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/38313215
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。