aaaaa


麻木久仁子の上下セットの下着


女性タレントの麻木久仁子さんがバラエティー番組「踊る!さんま

御殿!!」にて勝負下着の話題になった時に、「下着は上下セットで

揃えていない」と発言し周りのゲストから驚かれていました。

ここで疑問に思ったのは、女性はどのくらいの割合で下着を上下

セットで揃えているのでしょう?

そこで面白い記事を発見しました。

20〜30代の自分の友達26名に上下セットの下着について調査した女性

がいました!

その女性の調査によると「ほぼ100%上下セット」という女性が10名も

いました。

勝負下着でもないのに上下セットで下着を揃えている女性が3分の1

以上もいるんですね。

そんな女性と出会ったことがないので驚きでした。

上下セットにしている理由は「いつ何があってもいいように」や「揃って

いないと、自分のなかで気持ちが悪いから」などです。

驚いたのは「前夜の風呂上り時に脱いだパンツを穿き、朝、洋服を選ぶ

時に下着を決める」という女性が2名もいました。

一方、「上下セットの下着を持っていない」のは5名。

「上下セットの下着は高い」などが理由でした。

これもちょっと驚きでした。

上下セットの下着を持っていない女性もいるんですね。

残りが「持っているけど、必ずしもセットで使わない」でした。

やっぱりこのタイプが一番多いみたいです。

ただ、上下セット派とあまり大差ないのが驚きでした。

「何かあるときだけセットにする」や「ブラジャーはトップスにひびか

ない物を選ぶ」などがこのタイプの意見です。

一番合理的だと思います。

面白かったのは「上下セット派」の意見。

上下セットの下着を買っても洗濯などで消耗し、同時にダメになるっ

てことないですよね?

そんな時のために「ブラジャー1枚に対してパンティー2枚買う」という

女性もいるようです。

女性は下着について色々考えているんですね。

男はパートナーが上下セットの下着だった場合、「当たり前」と思わず

その気遣いに「ありがとう」くらい言わないと罰が当たるかもしれま

せんね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。