aaaaa


ほしのあきのバストの秘密


最年長として活躍しているグラビアアイドルといえばほしのあきさん

です。

若いグラビアアイドルに混じっても全く違和感がないのが凄い!

そんなほしのあきさんの魅力といえば、あの童顔に大きいバストじゃ

ないでしょうか?

ただ、あの大きなバストにはある秘密があるようです。

高校生の時から芸能界で活動しているにも関わらず、今のように売れ

出したのは20代の中盤に入ってからというほしのあきさん。

きっかけはやっぱりグラビアの仕事を始めてからじゃないでしょう

か?

年齢は小倉優子さんや熊田曜子さんより上でも、グラビア歴では後輩

になるようです。

グラビアの仕事を始めたのが遅いからだそうです。

その初グラビアでスリーサイズを測ったところ、バストは78cmだった

んだって!

公称サイズは88cm。

10cm近くサバを読んだことになります。

アンダーが細いから見た目は大きくても、78cmだとグラビアでやって

いくのはキツイとの判断だったそうです。

よく考えたら分かりそうなものなんだけど、男って数字のインパクト

に弱いんですよね。

あれだけ多くのグラビアアイドルがいるのに、皆同じようなスリー

サイズって逆に不自然なのに。

男性諸君!貴方のパートナーのスリーサイズがグラビアアイドルと

比べてしょぼくても、パートナーを責めないように!

あれはビジネス用に用意された架空の数字でしかないんだから!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/73975032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。