aaaaa


柳原可奈子のTバック


異性に全くモテないと言われている女性芸人の中で、どこか他の芸人

と違う輝きを放っている柳原可奈子さん。

他の女性芸人がモテルのを諦めているのに逆行してオシャレを楽しん

でいるんですよね。

今までの女性芸人にはいないタイプじゃないですか?

そんな柳原可奈子さんは下着でもオシャレを楽しんでいるそうです。

でも言い方は悪いけど、柳原可奈子さんってかなりのポッチャリさん

ですよね?

そのため、柳原可奈子さんがTバックを穿くと大変なことになるよう

です!

お尻の割れ目にパンツが食い込んじゃって、後ろから見たらノーパン

状態になってしまうそうです。

Tバックってスタイルの良い女性が穿いてるのしか見たことなかった

から考えたことなかったけど、やっぱりポッチャリした子が穿くと

食い込んじゃうんですね。

その前に、あのサイズのTバックが売ってるんですね。

そっちの方が驚きです!

でも、本人はオシャレを楽しんでいるのかもしれないけど、それを

見てしまった人はどう反応したらいいんでしょう?

相手の意図がウケ狙いなのかオシャレなのかを瞬時に見極めないと

大変なことになりそうですね。

とりあえず褒めておけば問題なさそうだけど、どう褒めるのがベスト

なんでしょう?

最終手段として見なかったことにするのはあり?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/76477721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

