aaaaa


グラビアアイドルのバストアップ術


グラビアアイドルを見ない日が無い位、グラビアアイドルってバラ

エティー番組などで活躍してますよね?

だいたい、小さい頃ってグラビアアイドルという言葉自体なかった

ような気がするんですけど。

男には喜ばしい出来事ですよね?

でも、あのボディーって天然の物なのでしょうか?

どうも全てのグラビアアイドルが完全な天然ボディーではないよう

です。

っといっても、豊胸手術や脂肪吸引をしているという意味ではない

ですよ。

しているグラビアアイドルもいるとは思いますけど・・・。

天然じゃないという意味は、小道具を使って綺麗に見せるように努力

しているってことです。

特にバストにはかなりのテクニックが駆使されています。

胸の谷間を作る為に、ガムテープを両脇からアンダーバストに貼り、

その上からブラジャーや水着を着ているそうです!

さらに、胸のボリュームを出す為にヌーブラをパッドとして使用する

という作戦もあるとか。

簡単なものでは、胸の谷間にブラウンのシャドウを塗り、谷間がある

ように見せる作戦もあるようです。

やっぱり色々努力しているんですね。

ただ、一般女性が使えそうな効果的なテクニックってシャドウを塗る

くらい?

ガムテープは誰かに見られる可能性を考えたらリスクが大きすぎます

よね?

剥がす時、痛そうだし。

ちなみに、お尻は顔と同じ数の汗腺があるので、ブツブツにきびの

お尻にならないように洗顔フォームで洗い、化粧水をつけるという

テクニックがあるそうです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

