aaaaa


体脂肪を減らす下着


女性って常にダイエットしてますよね?

全く必要ないような女性まで「ダイエットしなきゃ!」って言ってま

せんか?

そんな女性たちにとって嬉しい下着が発売されます。

その下着は穿いて歩くだけで体脂肪の減少が期待できるそうで、

下着メーカーのワコールが2008年8月から発売します。

この下着は、独自に開発したクロス構造が歩くたびに太股の筋肉に

適度な緊張を与え、歩幅が自然と広がって筋肉を鍛えることで、長期

着用すると、体脂肪減少と身体の引き締めが期待できるとのこと。

長期着用ってことは短期間だと効果ないみたいですね。

ちなみに、長期とは「1ヶ月以上の継続」だそうです。

また、「週に5日以上履いて歩く」や「1日6000歩以上歩く」など簡単には

痩せられない?

気になったのは、今までも同じような下着って発売されてませんか?

その後、全く話題になってないってことは効果ないんじゃない?

今回の下着はどうなんでしょうね?

ちなみに、名称はワコールブランドからは「クロスウォーカー」、

ウイングブランドからは「スリムアップパンツ」として発売されます。

バストを横から見てもキレイにみせるブラジャー


ブラジャーの本来の目的って胸を支えるためですよね?

今でも主な目的は胸を支えるためだと思います。

ただ、寄せて上げてみたり、ファッションとして見せたりと、ブラ

ジャーはどんどん進化してるような気がします。

そんなブラジャーに新たな機能が追加されるようです。

そのブラジャーとは「LALAN(ララン)〜差がつく横顔タイプ〜」です。

ワコールが2008年2月初旬から発売する予定で、バストシルエットを

正面からだけではなく、横から見た時にも立体的にきれいに見せる

ブラジャーだってさ。

いまいちどんなブラジャーなのか想像できない・・・。

寄せて上げるタイプなら谷間が出来るから効果が分かりやすいけど、

横から見たキレイなバストシルエットってどんな感じ?

男同士の会話でも谷間や大きさの話はしても、横から見たバストって

しなくない?

ちょっとマニアック過ぎる気がするんですけど。

ワコールによると、ブラジャーのカップやサイズごとにカップの形を

変えることで立体的に造形して、前から見ても横から見ても胸にふく

らみを持たせて、前に高く上向きなキレイなバストシルエットを実現

したそうです。

どんだけ効果があるんだろう?

ワコールの毛糸のパンツ


ワコールが2006年12月中旬にちょっと面白い下着を発売します。

その名は「勝ち馬パンツ」というらしいです。

全国の百貨店や下着専門店で発売するみたい。

勝ち馬パンツってまさに勝負下着みたいじゃないですか?

でも、勝負下着は勝負下着でもちょっと意味が違うようです。

この下着はやわらかいクッションが縫いこまれた毛糸のパンツで、

ふんわり暖かくオシリを包み込むそうです。

受験生のために、受験勉強時の寒さ対策として受験生を応援する

ための下着です。

パッケージもメッセージが書ける絵馬型ボックスで、プレゼントと

しても利用できるように工夫されています。

ちょっと思ったんですけど、これって座ってる時は気持ち良いかも

しれないけど、普段は穿けないんじゃない?

お尻の部分にクッションが縫いこまれてたら、立ってる時はお尻の

部分がパンパンにならないの?

知らない人が見たら「デッカイお尻だなー」って思われない?

でも、プレゼントとしては面白いかも。

好きだけど告白できない人にちょっと冗談っぽくプレゼント

できるし。

これまた違う意味での勝負下着になりそうですね。

気温変化に悩む女性向け下着


ワコールの「あったか研究所」ブランドって知ってますか?

そのブランドの「快適NAVI(ナビ)」がオススメです。

「なんでオススメなの?」って思いますよね?

快適NAVIは繊維の中に特殊ポリマーが織り込んであり、環境温度

変化に合わせて、気温が低いときには熱を放出、気温が高いときには

熱を吸収してくれるからです。

衣服内を常に快適な温度に保ってくれる優れもの下着なんです。

夏や冬など内外の気温差が激しいときには大活躍ですね。

ただ、勝負下着としてはちょっと・・・。

機能重視の下着ですからね。

それに下着と言うより肌着と言った方が正確かも。

全く色気なしの機能下着です。

デザインより機能!という日にはオススメです。

これって男性向けはないんですかね?

男性向けがあったら売れると思うんだけど。

ジーンズ用ショーツ 美JEAN SHORTS


ワコールがジーンズ用下着を発売しています。

その名も「美JEAN SHORTS(ビジーンショーツ)」です。

オヤジギャグのようなネーミングですが、機能はバッチリです!

ジーンズをキレイに穿きこなせるように、お尻をグッと持ち上げて

形を整えてくれます。

その上、胴回りをV字型にしているので、ローライズジーンズを

穿いても下着が見えにくいようにしてあります。

この心遣いは嬉しいですよね。

しゃがんだ時に見える下着はみっともないですから。

ストレートやスリムなどジーンズの形に合わせて、3種類から

選べます。

その他にも、パンティーラインがアウターにひびかないように

後ろの部分をひも状にしてある「ヒップアップソング」もありますよ!

ジーンズ好きで美脚自慢の貴女!

要チェックですよ!

ワコールのブラジャー


ワコールのブラジャーユーザーにお知らせです。

もしもワコールのブラが大好きな方にはちゃんと聞いて

ほしいです。

ワコールは今後、ブラジャーの品種を絞り込むそうです。

つまり品種を減らすみたいです。

現在の156種類から2007年春夏シーズンでは120種類にする

計画です。

品種だけではなく、同一品種の色違いも絞り込む方針です。

現在の多品種生産を見直し、ロングセラー商品の育成に力を

入れていくようですね。

もしかしたらあなたのお気に入りのブラジャーが無くなって

しまうかもしれません。

ここまでで一番驚いたのは現在は156種類もブラジャーがあるって

ことです。

それが120種類になってもまだ十分なような気がします。

男性のパンツなんてそれに比べたら悲惨ですね。

メーカー自体も少ないのに。

もしかしたら昔の彼氏と今の彼氏が同じパンツだったとか

あるかもしれませんね。

これが逆に彼女だったら絶対にそんなことはないと思います。

それくらい女性の下着って種類が豊富です。

ただ、全然羨ましくはないけど。

パーフェクトドライ クールビズ対応肌着


ワコールが今夏の女性向けクールビズ対応商品として

計47種類の肌着や下着を発売するようです。

その名はクールビズ対応肌着「パーフェクトドライ」。

通気性が高いメッシュ構造の素材を使っているらしい。

この肌着の特徴は汗を素早く吸収し、拡散すること。

また、抗菌防止機能がある素材を使っていて、汗の

臭いなどを抑えるようです。

なんか聞いているとすごいハイテク肌着です。

未来の話みたい。

どれくらい効果があるんでしょうね。

ユニクロにも同じような効果があるTシャツが売ってた

ような気がする。

これが本当に効果があるなら凄いですね。

でも本当に効果があるなら何故女性向けだけ?

これを本当に必要としているのは男性だと思うんですけど。

だって男性の方が汗臭い!

ぜひワコールさんには男性用の下着も発売して

ほしいです。

絶対売れると思うんですけどね。

ワコールパンティストッキング


これは2004年の記事を見て書いています。

なんかすごい機能なんです。

脚の場所によって圧力を変えたバランス設計。

さらに、股下が下がってこないようにずり下がり

防止機能がついてます。糸には消臭性、吸放湿性が

あるそうです。

昔からこんな機能がパンストにあったんですね。

場所によって圧力を変えるってあの薄っぺらな

布がそんなハイテクなの?

だいたい圧力ってパンストってそんなに締め付けるの?

しかもずり下がり防止機能ってパンストって

ずり下がるのかよ!

なんか嘉門達夫(漢字あってる?)みたいに

なってしまった。

このパンスト、ワコールとセブンーイレブンが

共同開発したそうです。

共同開発って多いんですね。

ローライズジーンズ対応パンストのコシスト

グンゼとセブンーイレブンの共同開発だったし。

ワコールのスビート


ワコールが大阪のショッピングセンター内で始めた

女性向け下着販売店「スビート」は、下着に合う

キャミソールや羽織物を選び出し、提案してくれる

サービスが売りみたいです。

商品比率は下着85%、アウター15%で展示されています。

お店で販売しているキャミソールなどを店員が着て

モデル役になっているそうです。

これって結構良いサービスだと思いません?

やっぱりインナーとアウターはちゃんとコーディネート

されている方が印象が良いですよね。

店員がキャミソールなどを着ていてくれるとイメージが

しやすいし。

たまに家に帰ってから着てみたらイメージと違って

丈が短かったとかありませんか?

人が着ているのを見て、客観的に商品を見れますよね。

下着業界も色々考えますね。

ただ、勧められると断られない人にはちょっとキツイ?

下着だけを買いに来たつもりだったのに!っと

ならないように気をつけて。
×

