aaaaa


トリンプのdesir(デジール)


下着メーカーのトリンプがちょっと面白い下着販売をしています。

それはWEB限定で展開しているブランド「desir(デジール)」の販売の

際に導入されています。

どこが面白いのかというと、「おねだり機能」というサービスが導入

されているところです。

この「おねだり機能」ですが、使い方によってはかなり便利な代物です。

大まかな仕組みを説明すると、女性がWEB上で商品を選び、支払いの

段階で男性のもとへおねだりメールを送信します。

男性がそのおねだりメールを承認し、支払いを済ませると女性に商品が

届く仕組みになっています。

なんか男にとっては突然買い物をねだられるようで、喜ばしくない

仕組みになっています。

でも、ちょっと考えてみてください!

今まで彼女がいつも貴方好みの下着を着けていましたか?

好みじゃなくても言いづらいですよね?

自分で下着売り場に行って女性用下着を買いに行く勇気もないし。

そんな時にこの仕組みって便利です。

気にいらない下着を彼女がおねだりしてきたら却下しちゃいましょう。

彼氏は彼女の、彼女は彼氏の好みを知ることもできます。

ただ、やっぱり支払いは男がしなくちゃいけないんだけど。

ちなみに、男が女性におねだりをする逆パターンはありません。

ウエストの形を整える補正下着 スピードシェイパー


2006年7月20日にトリンプ・インターナショナル・ジャパンが

胴回りを細く見せる補正下着「スピードシェイパー」を発売する

ようです。

どんどん女性用下着は進化していきますね。

今までも美尻に美腹と色々な下着がありましたよね。

ここまでくると全部脱ぐまでどんな体形なのか分からなくなりそう

です。

この「スピードシェイパー」がどんな下着なのかと言うと、下腹部から

胴回り部分に伸びにくい素材を裏打ちし、ウエストの形を整える

機能を高めているようです。

全体は伸縮性のあるトリスキン素材が使われていて、着心地は

良いようです。

黒や赤など7色あり、丈は2種類から選ぶようです。

お値段は4,200〜5,250円です。

ちょっと下腹部の体形が気になりはじめた方はお試しください。

トリンプ三都めぐりブラ


トリンプってたまに変わったデザインの下着を

発売しますね。

2004年には「三都めぐりブラ」という下着を

発売してます。

これは阪急百貨店創業75周年を記念したもので、

全部で50セット制作されたみたいです。

ブラの左右のカップに京都の舞妓さんと神戸の

100万ドルの夜景、ショーツに大阪城が刺繍されています。

これってどうなんでしょう?

どんな人を対象に制作したのでしょう?

でも関西ならウケ狙いでこの下着セットを

買う人がいるかもしれませんね。

ただ着る機会は限られるけど。

面白いから人に見せたいけど、笑ってくれなかったら

かなり場の雰囲気が・・・

これを買った人は今どうしているんでしょう?

2007 トリンプ・イメージガール募集中 part2


2007 トリンプ・イメージガール募集中 part1はこちらから

早速トリンプさんからトリンプ・イメージガールに

ついて返信がありました。

やっぱり応募締め切りは2006年の間違いでした。

トリンプさん、仕事が速いですね。

もう修正されています。

確認はこちらから

これで今から応募しても全然間に合いますね。

でもよく考えたらちょっと恥ずかしいですよね。

下着姿を人に見られるのって。

なんかイメージガールって響きはいいけど。

体型を維持するのも大変そうだし。

根性があって図太い神経じゃないとちょっと

辛いかもしれません。

とりあえず最近太りだしてダイエット中の僕には

無理です。

その前に男だから審査もしてもらえないけど。

2007 トリンプ・イメージガール募集中 part1


トリンプのホームページを見てください。

現在、2007 トリンプ・イメージガールを募集して

いるみたいですよ!

この機会に自信のある女性はチャレンジしてみては

どうですか?

23歳までの未婚女性が応募条件みたいです。

ほかにトリンプのイメージキャラクターとして、

ファッションショーや各種PR活動(雑誌・TVの取材等)に

インナーウェアを着用した姿で登場するのが

条件みたい。

2006 トリンプ・イメージガールはタレント(?)の

仁科仁美さん(松方弘樹の娘)です。

これだけを見たら「結局コネかよ!」って思うかも

しれませんが、歴代トリンプ・イメージガールを

見てみると、知ってるのは2001 トリンプ・イメージ

ガールの吉岡美穂さんだけでした。

これを聞いたら貴女にも十分チャンスがあるって

分かりますよね?

もしかしたらタレントへの道が開けるかもね。

ただ、応募要項の締め切りが2005年6月30日に

なってます。

これって入力ミスですよね?

どうなのよ!トリンプさん!

メールして聞いてみますね。

結果は後日載せます。

2007 トリンプ・イメージガール募集中 part2へ

vvish(ヴィヴィッシュ)360°


ブラジャーの肩ひもが見えるのって女性は気になる?

今日の新聞でトリンプが、下着が見えにくいように

肩ひもの位置を調整できるブラを販売するようです。

ブランド名は「vvish(ヴィヴィッシュ)360°」。

肩ひもを通常より外側に付け替えたり、

上部でつなげて首にかけて着用できるみたいです。

トリンプは色々考えますね。

つい最近「男のガードル」が話題になったばかりなのに。

女性のブラのひもがチラッと見えるのは色っぽいのに、

もうなくなってしまうんですかね。

なくなっても困るものじゃないからいいんですけど。

でも女性の下着は見せるものと隠すものの差別化が

どんどん進んでいってる気がします。

僕の気のせいですかね?

でも何年か前は見せるためにブラのストラップをオシャレな

物に変えてませんでした?

これからもどんどん新しい下着が出てくるんですかね。
×

