aaaaa


ヨーロッパ女性バスト比較


ヨーロッパにはたくさんの国がありますよね?

実際に何カ国あるか答えることが出来ますか?

全部の国を答えられる人はなかなかいないんじゃないでしょうか。

ぶっちゃけ、小さすぎて国名を聞いても知らない国もありますしね。

日本ではヨーロッパと一括りにすることが多いですが、国によって

文化も違えば風習も違います。

ヨーロッパに住んでいる女性もそれぞれで一括りには出来ません。

それではどの国の女性のバストが一番大きいと思います?

答えを発表する前にちょっとだけ考えてもらえます?

答えは決まりましたか?

それでは答え合せとしてみたいと思います!

下着メーカーのTriumphが欧州主要10ヶ国で行った調査によると、

Dカップ以上の女性が最も多かった国はイギリスでした!

57%の女性がDカップ以上のバストなんだってさ。

半分以上か・・・。

2位はDカップの女性が50%のデンマーク。

この国も女性の半分はDカップ以上なんですね。

3位はDカップの女性が36%のオランダ。

大きいのは身長だけじゃないみたいです・・・。

4位はDカップの女性が26%のフランス。

フランス人女性の4人に1人はDカップ以上ってことになるんですね。

ここまではバストの大きい順に発表してきましたが、それよりも

バストが一番小さい国の方が気になりません?

ちなみに皆さんはどこの国だと思います?

答えは決まりましたか?

それでは発表します。

欧州主要10ヶ国で行われた調査でバストが一番小さい国に選ばれた

のはイタリアでした!

イタリア人女性の7割弱はBカップだったそうです。

皆さんの予想は当たってましたか?

韓国人女性のグラマー化?


昔と比べて日本人女性はどんどんスタイルが良くなってきてますよね?

それではお隣の韓国人女性はどうなんでしょう?

その韓国で面白いニュースを発見したので紹介したいと思います。

そのニュースでは興味深い調査結果が報告されていました。

調査をしたのは韓国の下着メーカーです。

その下着メーカーの調査結果によると、韓国人女性の胸はグラマーに

なっており、西洋型のSラインボディーの人が増加しているそうです!

その下着メーカーは10年間のブラジャーの販売数を調査したそうです

が、2000年と2010年を比べると大きいカップのブラジャーの販売数が

増加しているんだって。

2000年にはAカップが全体の75%を占めていましたが、2010年には

45%に減少!

さらに、2000年に全体の25%を占めていたBカップは40%に増加、

2007年には5%だったCカップも約3年間で15%にまで急増したそう

です。

グラマーとは言い切れないけど、この調査結果によると確かに韓国人

女性のバストは大きくなっているみたいですね。

でも、この調査結果が正しかったら、2000年の韓国人女性は75%が

Aカップで、25%がBカップだったってこと?

合わせると100%になっちゃうけど、Cカップ以上のブラジャーは

売れなかったことになりますよね?

さすがにそれはないでしょ!

でも、このニュースに対する韓国人の意見は

「整形外科が増加している」

「ボリューム感を出す補正下着が多くなった」

「遺伝的に韓国人女性の平均はAカップだ」などと違う意味で懐疑的

でした。

そこまで否定しなくてもいいと思うんですけど。

韓国では「韓国人女性のバストは小さい」という固定観念があるん

ですかね?

バストが小さくなる女性


女性にとってバストって大きくても小さくても常に悩みの種じゃない

ですか?

しかし、マスコミなどではバストが小さくて悩んでいる女性ばかりに

注目が集まっているのが現実。

バストが大きくて悩んでいる女性にはなぜか冷たい世の中ですよね。

バストは大きい方が素晴らしいという価値観が日本では定着しちゃった

のかな?

しかし、バストが大きくて悩んでいる女性たちに興味深いニュースを

見つけました!

そのニュースによると、一部の女性はコーヒー内のカフェインによって

バストが縮んでしまう遺伝子を持っているそうです!

発表したのはスウェーデンのある大学の博士です。

ただ、気になる一部というのが何割くらいなのかは分からないんです

よね。

その遺伝子を持ってないと小さくすることも出来ませんし。

結局、あまり役立つ情報じゃなかった?

ただ、バストが小さくて悩んでいる女性!

もしかしたら貴女はその遺伝子の持ち主かもしれませんよ。

コーヒーを飲み過ぎてはいませんか?

イギリス人女性の胸


イギリス人女性のバストについて面白いニュースを発見したので紹介

します。

そのニュースによると、イギリス人女性のバストが年々大きくなって

きているそうです!

「日本人女性だって大きくなってきてるよ!」と思うかもしれませんが、

そのスピードがちょっと考えられないくらい速いんです。

イギリス人女性の平均バストサイズってどのくらいか知ってます?

2000年のイギリス人女性の平均バストサイズはBカップでした。

意外と小さいと思いません?

日本人女性と大して変わりませんよね?

それでは、10年後のイギリス人女性の平均バストサイズはどうなったと

思います?

10年前にはBカップだった平均バストサイズが、10年後の2010年には

Dカップにまでなったそうです!

10年間で2サイズアップって急激過ぎると思いません?

ちょっと嘘っぽいと思われたかもしれませんが、その証拠にロンドンの

あるデパートの女性下着売り場ではDカップからGカップのブラジャーの

売れ行きが、2005年に比べて50%も増加したそうです!

こんなにハッキリとした証拠がある限り信じないわけにはいかないです

よね?

ただ、これが自然と大きくなったものなのか、豊胸によるものなのかは

分かりませんけどね。

イギリス人バスト事情


バストに関する面白いニュースを発見したので紹介します。

日本でも豊胸している女性っていますよね?

欧米なら日本以上に豊胸している女性が多いと思います。

豊胸していなくても「大きくなりたい」と思っている女性もいるでしょう

が、そんな女性たちとは真逆の考えを持っている人たちがいます。

その人たちとは一部のイギリス人男性です!

「女性の間違いじゃない?」と思われた方もいるかもしれませんが、女性

ではなくて男性です!

バストが小さくて悩む女性もいれば、バストが大きくて悩む男性もいる

ということですね。

イギリスではバストの脂肪を除去する男性が急増しているそうです。

統計によると、判明しているだけで2009年に581人!

実際にはもっといるんじゃないかと言われています。

5年前にはたったの22人だったことを考えるとかなりの勢いですよね?

ただ、気になるのがお値段。

やっぱり気になりますよね?

自分には関係ないと思っていてもやっぱり気になりますよね?

日本円にすると約36万円だそうです!

この値段が高いと思うか安いと思うかは個人差があると思いますが、

正直「ダイエットすれば?」と思っちゃいました。

ちなみに、イギリス人女性はアメリカ人女性ほどバストの大きさに関心

はないようです。

香港のバストアップと女心


女性なら自分のバストに少なからず不満ってありますよね?

「もうちょっと大きくならないかな?」とか「ちょっと垂れてきてない?」

など、今よりももっとキレイになりたいと思いますよね?

これはなにも日本人女性特有のものではなく、全ての女性が多かれ少な

かれ思っていることです。

日本のお隣の国の中国ではどうだと思いますか?

興味深いニュースを発見したので紹介したいと思います。

そのニュースによると、香港でも豊胸がブームになってきているそう

です。

日本でも大きくしている人はいるのでそれ程驚くことはないですよね?

しかし、香港ではちょっと事情が異なるようです。

香港の女性は大きくするとしても、人にバレない程度の大きさに留める

人が多いそうです!

日本では胸の大きい芸能人が注目されますが、中国ではスレンダーな

芸能人が多いということも影響しているのでしょうか?

文化的なことも影響しているのかもしれませんね。

昔は日本でも胸の大きい女性が魅力的とは考えられていませんでした

し。

ただ、人にバレない程度の大きさに留めるなら、ブラで寄せて上げる

だけで十分じゃない?

バストと男の目線


皆さんは初対面の異性と出会った時に一番初めにどこを見ますか?

また、初対面の異性は自分のどこを見ていると思いますか?

「目」や「手」など人それぞれどこを見るかは違うと思いますが、女性の

皆さんには参考になりそうな興味深い記事を発見したので紹介したいと

思います。

その記事によると、ニュージーランドのある大学が面白い調査を行い

ました。

その調査とは「男性は初めに女性のどこを見ているのか」というもの

です。

ちょっとバカバカしい調査ですが、女性ならちょっと興味があります

よね?

答えから発表すると、1位はやっぱり「胸」でした。

約半分の47%の男は初めに胸を見ているそうです。

続いて2位は「腰、ヒップ」でした。

約3分の1の男は初めに腰からヒップにかけて見ているそうです。

気になる「顔」を初めに見る男は20%未満・・・。

また、初めに胸以外を見る男も、残念ながら身体の他の部分より胸を

長く見ているという結果に終わりました。

ある意味、「女は顔じゃない」というのは真実みたいですね。

女性の皆さん、初対面の男と出会う時はジックリ相手の目を見ていて

下さい!

目線が下がっているかもしれませんよ。

男性の皆さん、気持ちは分かりますがもうちょっと我慢しませんか?

中国人女性の胸


中国人女性の胸について面白い記事を発見したので紹介します。

厳密には香港の女性なんですけどね。

その記事によると、香港女性のバストは20年間で大きくなっているそう

です!

発表したのは香港のある大学の副教授。

その副教授によると、80年代の香港女性の平均バストは75cmのAカップ

だったそうですが、その後の20年間で大きくなっているとのこと。

どのくらい大きくなったと思います?

焦らさずにズバッと答えると、香港女性の平均バストは75cmのBカップ

になったそうです!

うーん・・・。

わざわざ発表するほどのことだったのでしょうか?

確かにカップは大きくなっていますけど・・・。

そんな香港では、大きなバスト用のブラジャーの需要が少ないそうで、

大きなバスト用のブラジャーが欲しい場合は外資系の大型スーパー

マーケットに行かないといけないとのこと。

大きなバストというのがどの程度の大きさなのかは不明ですけど。

Dカップくらい?

バストアップの限界


男にはあまり関係ないけれど、女性は凄く興味がありそうなニュースを

発見しました。

いや、やっぱり男も興味あるかも。

そのニュースとはバストアップについてです!

この際、男が興味あるかどうかは別の話、女性なら誰でも少しくらいは

興味ありますよね?

「もう少し大きくならないかな」と思っている女性陣!

失礼ですが、貴女の何歳ですか?

ワコール人間科学研究所の話によると、「バストが大きくなるのは18歳

から19歳くらいまで。それ以上の年齢で大きくなることはなさそう」との

こと。

また美容整形医師の話によると、「ラクトゲン受容体に成長ホルモンが

作用するとバストが大きくなるというメカニズムで、成長ホルモンが

十分に分泌されるピークは17歳くらいまで」とのこと。

どちらも同じような年齢になっちゃいましたね。

プロの話だけに信憑性がありませんか?

ただ、信じるか信じないかは自由です。

それに大事なのは大きさじゃない!

美乳になる3要素


どこまで本当なのか分かりませんが、ちょっと気になる記事を発見

しました。

その記事はビューティーライフプロデューサーの吉丸美枝子さんに

ついての記事です。

吉丸美枝子さんと言われても、「誰それ?」って感じですか?

この女性は「幸せ体質になる!美乳レッスン」等の著書があるよう

です。

驚いたのは、この女性は36歳から美乳作りを始め、当時Aカップだった

バストが1年後にはDカップになり、59歳の現在もGカップを維持して

いるそうです!

しかも写真を見る限り、太っているわけじゃなくバストだけが飛び

出ているような感じなんです。

吉丸美枝子さんによると、美乳になるには食習慣、運動習慣、志向の

3要素が大切で、60代でも美乳になれる可能性は十分にあるとのこと。

まずは食慣習についてですが、美乳に効く特定の食品はなく、偏食

をせずにバランスの良い食事をすることによって女性ホルモンが分泌

されるそうです。

バランスの良い食事は美乳に限らず大切ですよね。

次の運動習慣ですが、背筋と胸筋を鍛えるエクササイズがお奨めだ

そうです。

バストの土台となる胸筋の上にバストを整えていくのをイメージして

ください。

さらに運動習慣と合わせて、小さめのアンダーで大きめな3/4カップの

ブラジャーが良いとのこと。

最後の志向ですが、これがかなり重要みたいです。

「美乳になりたい!」という願望だけではダメで、理想のスタイルの

女性の写真を目の前にして、「これが私!」と思い込むことが大切だ

そうです。

これくらいなら出来そうじゃないですか?

本当に美乳になれるのかは分かりませんけど。

でもこーゆー簡単そうなものに限って、継続するのが難しいんです

よね。

バストと女性の性格


ちょっと面白いニュースを発見しました。

信憑性は無いと思うんですけど、ちょっとした話のネタにはなると

思います。

テーマは「バストのサイズや形で女性の性格が分かるのか?」です。

これはイタリアの科学者の研究結果で、バストのタイプをフルーツに

例えて分類して性格を分析しています。

バカバカしいそうだけどちょっと面白そうじゃないですか?

まずはメロン胸!

メロン胸とは大きく、丸みを帯びたバストで、このタイプの女性は

食べることが大好きで、愛に溺れたいと思っています。

さらに、周囲にチヤホヤされたいとも考えているそうです。

お次はレモン胸!

レモン胸とは小振りで形が良く、突き出した感じのバストで、この

タイプの女性はバイタリティーに満ちており、自分の人生を面白く

歩んで行く人です。

また、安定した生活を望んでおり、ハプニングは好まないようです。

さらにパイナップル胸!

パイナップル胸とは楕円形に似たバストで、このタイプの女性は知性

的で、近寄りがたいイメージがありますが、とても誠実な女性だとの

こと。

さらにさらにグレープフルーツ胸!

グレープフルーツ胸とは形も良く弾力性があり、型崩れしていない

バストで、このタイプの女性は内気で家庭的だってさ。

お次はサクランボ胸!

サクランボ胸とは言葉は悪いですが、いわゆる貧乳で、このタイプの

女性はとても面白く、愉快で、知性も持ち合わせているそうです。

最後は西洋ナシ胸!

西洋ナシ胸とはどんなバストなのかよく分かりませんが、このタイプ

の女性はあらゆるタイプの愛を求めているんだってさ。

当たってましたか?

冒頭で言ったように、全く信憑性が無さそうでしょ?

でも、話のネタにはなりますよね?

小さいバスト女性の本音


あるサイトが行った独自アンケートが面白かったので紹介します。

そのアンケートは30人の女性に「バストサイズに満足しているか?」と

尋ねました。

その結果、AカップからBカップの女性13人は全員「不満」と回答して

います。

面白いのは「不満」な理由です。

男には理解しがたいと思いますが、どうやら洋服をかっこよく着こ

なせないからだそうです。

男にモテたいとかはないんですね。

だから、大きすぎるのもNGとのこと。

今まで「胸が小さい」と悩む彼女に、「俺は全然気にしてないよ」と慰め

たことがある男!

その答えは残念ながら的外れだったみたいですよ!

優しい男を演じたつもりが、「お前のことなんか気にしてないよ!」と

彼女は心の中で思ってた可能性もあるかもしれませんよ。

AカップからDカップへの豊胸手術を受けた女性も「どんな洋服にも

似合うボディーが欲しかった」と答えています。

男が考えているより、女性は男の目なんか気にしていないようです。

なお今回のアンケートでは、CカップからDカップの女性がもっとも

「満足」と答えた人が多かったそうです。

胸元の開いた洋服も躊躇なく着られ、巨乳好き男も寄ってこない

ちょうどよい大きさとのこと。

偶然の一致ですけど、男もCかDくらいが理想じゃないですか?

胸の大きさによるメリットとデメリット


男には全く理解できない女性の胸についての悩み。

日本では大きい方が勝ち(本当は勝ち負けなんてないけど)みたいな

風潮がありますが、小さい胸の女性が悩んでいるように大きい胸の

女性にも悩みがあるんですね。

っというより、大きい胸の女性の方が悩みが多いようです。

あるアンケートによると、胸の小さい女性の悩みは話のネタにされる

ことはあっても、日常生活において困ることはないとのこと。

逆に、どのようなファッションにも合わせやすいというメリットが

あるようです。

言われてみれば、ファッションモデルで胸の大きな女性っていない

ですよね?

また、ブラジャーの進化によって寄せて上げることも出来るように

なったため、悩みも軽減しているようです。

一方、胸が大きい派のメリットは初対面で覚えてもらいやすいくらい

とのこと。

これは男なら誰でも覚えがあるんじゃないでしょうか?

やっぱり男同士で話題にはなるんですよね、好き嫌いは別にして。

デメリットは胸のサイズで服を買うと太って見える、男の胸への視線

が嫌、重い、ブラジャーの値段が高い、デザインが冴えない、肩が

凝りやすいなど盛り沢山!

また、胸が大きいことの悩みを理解されないのが悩みという悲しい

意見も。

でも胸が小さい派の、話のネタにされるってのがやっぱり女性には

一番辛くない?

海外女性の体形満足度


国が違えば価値観も違うと思いますが、女性の体形についても海外

では価値観が違うんですね。

スペインの女性は豊満な体型こそセクシーだと言い、イギリスの女性

は痩せているのが最も美しいと考えているそうです。

日本人はどっちかと言えばイギリス寄り?

これは美的感覚の問題なのでどっちが正しいわけでもないのですが、

興味深いのは自分のスタイルに対する満足度という点で両者には

大きな隔たりがあることです!

イギリスのメディア「デイリー・テレグラフ」はイタリアのある週刊誌

による調査データを引用し、「スペイン人女性の70%は自分のスタイル

に満足しているが、イギリスでは自分の体型に満足している女性は

たったの2%しかいない」と伝え、「イギリスとスペインの女性の間で

自分のスタイルに対する満足度に差があるのは文化的な相違が背景に

ある」と分析しています。

その分析によると、スペインの家庭では小さい子供を非常に可愛がる

傾向があり、子供たちは褒められながら育つため、自分のことが好き

で自信の強い大人になるそうです。

一方、イギリスの伝統的家庭教育では子供が自意識過剰になることを

良しとしない傾向があるため、イギリスの思春期の女子は他人の評価

を気にして自分を否定する傾向が強くなるそうです。

日本って理想の体形だけでなく、満足度や文化的背景もイギリス寄り

じゃないですか?

ちょっと不思議な気がしません?

綺麗な胸の要素


女性の胸って大きさについて語られることが多いように思いますが、

美しさについてはそれほど語られませんよね?

巨乳、貧乳、ペチャパイ、ボインなど今では死語になっている言葉も

含めると、胸の大きさを表現する言葉は多いです。

反対に、美しさを表す言葉って美乳くらいじゃないですか?

日本では美しさより大きさを重視するのでしょうか?

そこで面白いアンケート結果を発見しました!

下着メーカーのワコールが20代、30代の女性を対象に、「美しい胸に

欠かせない要素」についてインターネットでアンケートした物です。

アンケートによると、「美しい胸に欠かせない要素は?」との質問に

66.2%の女性が「横から見た時の形」と回答しています。

っということは、女性同士って横に並んだ時に相手の胸をさり気なく

チェックしてたりするんでしょうかね?

ちなみに、「横から見た時の形」と回答した女性のうちの35%が「胸の

形がキレイな女性有名人」として藤原紀香さんを挙げ、第2位が米倉

涼子さん、第3位がアニメ「ルパン三世」の峰不二子だそうです。

このアンケート、男を対象にしたら全く違った結果になりそうです

ね。

「胸の形がキレイな女性有名人」と聞かれたら、大半の男はグラビア

アイドルの誰かが思い浮かぶんじゃないでしょうか?

同じ胸でも、男と女では全く違った視点で胸を見ているんでしょう

ね。

理想の胸の重要要素


株式会社PRTIMESがちょっと興味深い調査を行いました。

調査対象は全国の20歳から59歳の男女各400名です。

その調査とは「現代女性の理想の胸に関する意識調査」です。

ちょっと下着の話題から外れてるかもしれませんが、関連性はあるし

興味ありませんか?

この調査では対象者に対して「理想の胸の最も重要な要素」を尋ねて

います。

その結果、女性は最も重要な要素として1位に形、2位に乳首、3位に

張りと答えました。

それでは男は何を最も重要な要素と考えているのでしょう?

調査回答によると、圧倒的多数で1位が形、2位と3位は僅かな差で

大きさと乳首が続いています。

男女共に形を重視しているようですね。

意外だったのは女性よりも男の方が大きさにこだわってるんですね。

ただ、この場合の大きさって大きい方が良いのか、小さい方が良い

のかが不明なんですよね。

気になったのは、女性って意外に乳首を気にしてるということ。

この調査にはまだ続きがあり、乳首についても調査しています。

その結果、96.9%の女性が理想と差があると回答しており、特に色に

ついて差を感じているようです。

そしてコンプレックスを感じながらも、約9割の女性が誰にも相談した

ことがないと回答しています。

乳首にコンプレックスを感じている女性たち!

悩みを抱えているのは貴女1人じゃないんだから、気にすることはあり

ませんよ!

貧乳からの脱却


小さな胸を指す言葉としてペチャパイや貧乳など、女性としては

言われたくない言葉ですよね。

最近はペチャパイってあまり使われてないような気もしますが・・。

他にもまだ小さな胸を指す言葉って色々ありますよね?

それって日本人女性の胸が小さいからなのでしょうか?

大きい胸の女性に「外国人みたい」と言う人もいるくらいだから、外国

人女性と比べて小さいのかもしれません。

ただ、日本人女性の胸って本当に小さいんですか?

下着メーカーのワコールが1999〜2001年に261名の20代女性を対象に

行った調査によると、AカップorAAカップの女性が59%と最も多かった

ようです。

そして、この結果は10年前とほとんど変わっていないそうです。

この結果だけ見ると、日本人女性の胸は小さいことになりますね。

しかし、問題はここから!

胴体の細い人にはCカップ以上の割合が増えているんだって!

データを比較すると、Cカップ以上の割合は12.5%から21.3%と激増!

今の若い女性って痩せてる人が多いですが、胸は小さくなっていない

ようで、その結果としてCカップ以上の女性が増えてきているそう

です。

最後のはあくまでも推測ですが、日本人女性の胸が大きくなってきて

いるのは事実です。

ただ、ダイエットしたら胸から痩せたって体験談をよく聞きますから

無茶なダイエットは止めたほうがいいですよ。

身体にも良くないし。

日本人女性の胸


グラビアアイドルの胸のサイズが年々大きくなってきてると

思うのですが、日本人女性のバストサイズの平均ってどの

くらいか分かります?

「胸は大きい方が好き」とか「手に収まる位がちょうどいい」など

色々な意見がありますが、平均ってどのくらいなのかって

話題になりませんよね?

トリンプ・インターナショナル・ジャパン(株)によると、

ブラジャーのカップサイズはやはり大きくなってきている

そうです。

1980年には58・6%がAカップと半数以上でした。

これが92年になるとAカップ25.9%、Bカップ28.3%とBカップ

に逆転されています。

そして、96年にはAカップ23.8%、Cカップ23.9%とCカップに

も逆転されました。

2004年にはBカップ27.8%、Cカップ27.8%と同点。

数字では日本人女性の胸は確実に大きくなってきています。

しかし、そう単純にはいかないようです。

昔の女性は大きな胸が恥ずかしく、小さいサイズのブラジャー

を選ぶ女性もいたようです。

また、最近の女性はキレイに見せるために1サイズ大きいカップ

のブラジャーを選ぶ場合もあるため、比較は難しいかも。

ただ、B70、B75、C70あたりのサイズが圧倒的に売れている

そうですから、この辺りが日本人女性の平均サイズかも

しれませんね。

中国人女性の胸


日本人と中国人、見た目では区別がつきませんよね。

外国人からみたら同じ民族にしかみえません。

日本人が白人を見たらアメリカ人と思うのと感覚は似てます。

でも、下着メーカー「ワコール」の調査により意外な違いが分かり

ました。

なんと日本人女性と中国人女性では体形が違うみたいなんです。

そして、体形の違いにより乳房の付き方まで違うそうです。

中国人女性は日本人女性と比べた場合、胴体が丸いようで、結果と

して乳房が左右に離れているんだって。

だから、中国人女性に日本のブラジャーを試着してもらったら、とても

痛がったそうです。

中国人女性は知らないから比べることはできないけど、アメリカ人

女性と比べても日本人女性の胴体って丸みがないですよね。

日本人女性は痩せてるからだと思ってたけど、違うのかも。

でも、離れてる乳房よりキレイですよね?

また、ワコールによると中国人女性はゆったりした着け心地を好む

傾向があるようで、1サイズ大きい商品を買いたがる人が目立つ

そうです。

韓国人女性の胸


ちょっと興味深い物を発見しました。

それは韓国人女性の胸についてです。

韓国人女性の身長や足の長さが西欧化しているそうですが、これらに

続いて韓国人女性の胸も西欧化しているようです。

ブラジャーのカップが大きく、アンダーバストが小さくなっている

そうです。

これはトリンプが25歳から32歳までの顧客3万5千人余の購買パターン

を調べた結果分かったようです。

Bカップを着用している韓国人女性は29.5%で、昨年(23.3%)と

比べて6.2ポイント増えています。

以前は珍しかったCカップ以上ブラジャー使用者も12.6%と、

昨年(9.8%)と比べて2.8ポイント増えています。

逆に、 Aカップを着用する女性は57.9%で、昨年(66.9%)より

約10ポイントも減っています。

こうして数字で表すと本当に韓国人女性の胸は大きくなっている

ことが分かりますね。

ただ、日本人女性と比べると小さくないですか?

身長は韓国人女性の方が大きいイメージがあるんだけど。

なにか食事に秘密でもあるんでしょうか?
×

