aaaaa


下着の上下セット率


ショーツとブラジャーを揃えるべきなのか?

女性なら少しは気にしていると思います。

そんな女性向けに面白いアンケート結果を発見しました。

そのアンケートとはズバリ「下着の上下セット率」です!

2000人の女性にアンケートした結果、ちょっと驚きのアンケート結果と

なりました。

1位は「必ず上下セット派」で、なんと50%とぶっちぎり!

半分の女性がショーツとブラジャーを必ず揃えているんですか?

揃える理由は「上下が揃ってないと気持ちが悪い」や「上下がバラバラは

ダサい」などでした。

面白かったのは「何があってもいいように」という理由。

そのために常に下着の上下を揃えるのって辛くない?

2位は「上下バラバラ派」で、22%の女性が下着の上下を揃えていない

そうです。

理由はやっぱり「面倒くさい」とのこと。

ただ、勝負の時は上下セットという女性が多いようです。

3位は「色だけは合わせる派」で、9%の女性がこのタイプでした。

「なるべく色だけは合わせる」そうですが、勝負の時にはやっぱり揃える

ようです。

残りは「洋服に合わせる」や「下着のラインが絶対出ないものを選ぶ」など

でした。

「見せパン」や「ガードル」、「デカパン」などという少数意見も。

「色だけは合わせる派」も合わせると約60%の女性が下着の上下を揃え

ようとしているんですね。

このアンケートの男性版があったらどうゆう結果になるんでしょうね?
×

