aaaaa


男の浮気の原因


女性なら自分のバストの大きさって気になりますよね?

小さくても大きくても自分のバストに100%満足している女性って少数

派ではないでしょうか。

そんな女性のバストについて興味深い研究結果を発表したアメリカの

大学教授の記事を見つけたので発表します。

その実験内容とは一糸まとわぬ女性の写真を男性に見せて脳反応を記録

するというものです。

その結果、女らしい曲線を持つ女性の写真を見た時に男性から快楽反応

が出たそうです!

男性って悲しすぎますね・・・。

この大学教授によると、研究結果から男性の浮気を科学的に解明できる

可能性があるだってさ。

男性に快楽反応を出させるグラマーな女性に男性たちが群がり易いって

こと?

でも、この実験に協力した男性の人数が14人と少なすぎるので、そう

簡単に結論付けるのは無理があるんじゃないでしょうか?

ただ、こんなことを大学内で真剣に研究している姿を想像すると面白く

ないですか?

スラリと長い脚の魅力度


女性なら誰でもモデルのようなスラリと長い脚に憧れますよね?

「大根足」と言われるより「カモシカのような足」と言われたいですよね?

スラリと伸びた長い脚は美しい!

ただ、男はそのような女性の脚に魅力を感じているかといったら「?」と

言わざるをえない調査結果が発表されました。

調査を行ったのはアメリカとイギリスの4人の研究者。

脚の長さと女性の魅力を調査するために、約1200人の男女に脚の長さが

違う女性の写真を見せてその魅力を評価してもらいました。

誰でもスラリと長い脚が魅力的だと答えると思いますよね?

しかし、調査結果は意外な結果でした。

なんと調査に参加した男性は「長すぎず短すぎずの平均的な脚」を最も

評価したそうです!

調査に参加した女性は「男性は長い脚が好き」と考えていたようですが、

実際に男性が魅力的と答えたのは平均的な長さの脚!

スラリと長い脚は女性だけが魅力的と思っているのかもしれませんね。

しかし、この調査結果に疑問を投げかけている人も多数いるようなので

実際はどうなのかと尋ねられると「?」です。

ただ、太さはどうにかなっても長さを変えることは出来ないので調査

結果がどうなろうとあまり意味はないんですけどね。

韓国人のバストの好み


日本では男女共にCカップが人気のバストカップランキングで1位という

ことがアンケートで判明しました。

意外性も無い妥当な結果でした。

それでは外国ではどうなのでしょう?

ちょっと気になりませんか?

そこで韓国人の理想のバストについてのアンケート結果を発見したので

紹介します!

お隣の韓国では何カップが人気だと思います?

まずは韓国人男性の理想のバストカップから紹介。

気になる1位は約64%の男性が選んだBカップ!

日本人男性より小さ目が好み?

続いて2位は約22%の男性が選んだCカップ。

日本人男性にも人気のCカップが大きく離されて2位を獲得しました。

さらに大きく離されて約8%の男性に選ばれたDカップが3位という結果

になりました。

Bカップの圧倒的勝利といった感じですね。

お次は韓国人女性の理想のバストカップ!

約65%の女性に選ばれたBカップが堂々の1位。

日本人女性よりも小さ目のバストが人気のようです。

続いて約18%の女性に選ばれたAカップが2位。

日本ではランク外のAカップが2位に輝きました。

3位は約12%の女性に選ばれたCカップ。

約半分の日本人女性が理想のバストに選んだCカップですが、韓国人

女性にはイマイチのようですね。

男女共にBカップが1位に選ばれるという結果に終わりました。

韓国では日本よりスレンダーな女性が人気なんですかね?

ただ、Bカップが理想と答えた韓国人男性も胸が大きい女性がいたら

自然と視線がいっちゃうと答えていますけどね。

女性好みのバストカップ


「もうちょっと大きかったらなー」など女性なら理想のバストってあり

ますよね?

大きさ以外にも形など色々好みがあると思います。

それでは、女性たちはどの位の大きさが一番だと思っているか考えた

ことあります?

20代女性の「理想の胸のサイズ」についてのアンケート結果があったので

紹介したいと思います。

気になる1位はCカップ!

52%の女性が理想のバストにCカップを選んでいます。

「大きすぎると着れる洋服が限られる」や「可愛いブラがあるサイズは

Cまで」などファッション的にCカップが選ばれているようです。

ただ、大きすぎるのはNGだけど「Bだと物足りない」という意見も。

続いて2位はDカップ。

30%の女性がDカップを理想のバストに選んでいます。

「自信が持てそう」や「自慢できる大きさ」という理由で選ばれています。

3位はBカップ。

支持率はグーンと下がって9%の女性が理想のバストはBカップと回答

しています。

「ブラのデザインが一番可愛い」や「大きすぎず小さすぎず」といった理由

で選ばれています。

そして、6%の女性に支持されたEカップが4位、1%の女性に支持された

Aカップが5位と続いていきます。

約8割の女性はCカップからDカップくらいを理想と考えているようです

ね。

この結果を見て男性はどう思いましたか?

男性好みのバストカップ


女性なら誰でも自分のバストサイズが気になると思います。

大きさから形まで悩みは様々。

小さすぎて悩んでいる女性がいる反面、大きすぎて悩んでいる女性も

いるでしょう。

それでは男性はどの位の大きさのバストが好きだと思います?

「男の為に悩んでるんじゃない!」と怒る女性もいると思いますが、

知っておいて損はないですよね?

そんな女性の為に面白いアンケート結果を見つけたので紹介します。

そのアンケートとはズバリ「理想の胸のサイズ」についてです!

ただ、調査対象は20代の男性限定ですけどね。

そのアンケートによると、39%の男性から支持されたCカップが1位。

約4割の男性がCカップを理想のバストサイズと答えています。

「手の平サイズ」や「年をとっても垂れにくい」などが選ばれた理由です。

そのCカップに少し遅れをとって32%の男性から支持されたDカップが

2位。

「仰向けになってもペッタンコにならない」や「年をとっても垂れにくい」

といった理由で選ばれています。

ここからはグーンと支持率が下がり、7%の男性から支持されたBカップ

が3位。

「ハリがある」や「形が一番キレイ」などの理由で選ばれています。

ちなみに4位は6%の男性に選ばれたEカップ、5位は4%の男性に選ばれたFカップです。

約7割の男性がCカップかDカップを「理想のバストサイズ」と思っている

ようですね。

まー、意外性もない妥当な結果でした。

皆さんはどう思いましたか?
×

